2013-10-01

【ノルウェー上空に開いた「時空の扉」?!】科学を身近に☆NewStream

旬の話題から自然の摂理が学べる!科学を身近に☆NewStreamです。
科学ニュースを紹介します。

本日紹介するのはなんとも不思議は映像です。

それはなんと 「夜空に渦巻く時空の扉」 の映像です!

百聞は一見にしかず。こちらの写真をご覧下さい。

HAARP%EF%BC%91%EF%BC%9F.jpg

???

一体これは何なんでしょう!?

以下 ノルウェー上空に開いた「時空の扉」?! CGのように不可思議な現実に驚愕/DONJAPAN
より引用

 にほんブログ村 環境ブログへ

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
空に浮かぶ信じがたい渦巻き模様。2009年12月にノルウェー上空に出現したこの不思議な瞬間を多くの北部市民が目撃「どう考えてもオーロラではない」と10分以上も光り輝くその姿が写真や動画に収められた。

同国の国防省は「ロシアが秘密裏に打ち上げたロケットに違いない」とが発表したが、ロシアはこれを否定。ならば「UFOか?!」と話題になりましたが、後にロシア国防省は潜水艦用大陸間弾道ミサイル「Bulava」の発射実験が失敗、ロケットモータが制御不能にスピンしたことによるものと公表したそうです。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

HAARP%EF%BC%92%EF%BC%9F.jpg

HAARP%EF%BC%93%EF%BC%9F.jpg

説明によると、モーターの制御不能により、発生した現象のようですが、いまいち良くわからない説明です。新種の天候兵器なのでしょうか?それともHAARPの実験!?

CGかとお思いの方は動画をごらんになってご自分の目で確かめてください!

動画です!とにかく驚愕ですよ!

List    投稿者 tutinori | 2013-10-01 | Posted in W.科学NewStreamNo Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2013/10/1396.html/trackback


Comment



Comment


*