2012-08-23

自然の摂理ML selection☆*:・°~ 衝撃の事実∑(*゜ォ゜*)抗がん剤は、実は増癌剤だった!!!

みなさん、こんにちは
自然の摂理ブログでは、ML(メーリングリスト)をしています
毎週1回、女性メンバーから当ブログやその他サイトの「時事情報 」や「おすすめ記事 」の紹介を毎週発信しています
その中から、おすすめの記事をちょこっと紹介していきます
+o。。o+゜☆゜+o。。o++o。。o+゜☆゜+o。。o++o。。o+゜☆゜+o。。o+
imagesCA1F6FP6.jpg
みなさん、こんにちは(^^)
お盆休みは、ゆっくりされましたか?
実家に帰ったら母親が、電気使用量を見てびっくりしてました
「今年は節電と思って、エアコン付けなかったのに、電気代が前年度同月を15%上回ってる~ 😥 」って!
父親も、「なんや、なんや ?」って来て、2人で原因分析していました
そしたら、「あ わかった オリンピック見てたからや 」って。

え~ テレビってそんなに、電気代食うの
やっぱり、「テレビ消すのが、一番の節電 ってみんなで納得しました

さて、今日はめちゃくちゃ衝撃的 な記事です。。
みなさん、しっかり読んで下さいね 😥 😥 😥

 にほんブログ村 環境ブログへ

◆◇抗がん剤は、実は増癌剤だった
抗癌剤がマスタードガスから作られた発癌性物質であることは説明書にも書いてある常識だった。
今や日本人の死因の第1位となっている癌の治療について、
アメリカ議会ガン問題調査委員会「OTA」レポートによると、
現在の癌の抗癌剤による通常療法は、
「抗ガン剤・多剤投与グループほど”命に関わる副作用”は7~10倍
「腫瘍が縮んでも5~8ヶ月で再増殖
「多剤投与グループは腫瘍は縮んでも生存期間が短い
「腫瘍を治療しないほうが長生きする

・・・・と現代の治療”常識”を覆す治験結果が記されており、
さらには「抗ガン剤では患者は救えない」「投与でガンは悪性化する」と結論している。

1988年のNCIリポート『ガンの病因学』で15万人の抗ガン剤治療を受けた患者を調べた結果、
抗ガン剤は、ガンを何倍にも増やす増ガン剤だと断定している。

なんと抗癌剤は実は増癌剤だというのか!

抗癌剤の副作用情報を確認してみると。
ちゃんと二次発癌と書いてある。
抗癌剤が増癌剤であることは薬の添付文書、説明書であるインタビューフォーム、薬の辞典なども書いてある常識だったのだ。
%E6%AF%92%E3%82%AC%E3%82%B9.jpg
一番上の抗癌剤はナイトロジェンマスタードと書いてある。
もしかして、ベトナム戦争で枯葉剤としてまかれ、多くの癌や奇形を出したマスタードガスに関係するのかと思い調べてみると、上の表の1行目のナイトロジェンマスタードや2行目のシクロホスファミドについて塩野義製薬の以下の説明を見つけた。
なんと抗癌剤は本当に発癌性物質のマスタードガスから作られていた。
シクロホスファミドは日本で一番使用量の多い抗癌剤だそうだが、
万有製薬の提供する以下の情報では、抗癌剤の近くで作業するだけでも、不妊、流産、先天性障害、白血病、癌等を引き起こす可能性があるという。

恥ずかしながら、はじめて知りました・・・∑(*゜ォ゜*)!!
抗癌剤が毒ガスから作られていたなんて!!衝撃的です><!

なんで、毒ガスが体にいいなんて発想になるのか・・
しかも、危険と書かれているのに、使い続けているのか・・


医者や薬屋に任せてて大丈夫なのかと、本当に不安になります。
代替医療が注目されつつありますが、
色んな可能性に目を向けて、自ら探索していこう!って思わされました。

以下の2つの投稿は、実際に癌が治った事例ですが、
この方の考え方・とらえ方・想い・行動には、共感してやみません。

科学と医学2
科学と医学3

医学って、なんなのか?
みんなの期待は、なんなのか?

もっとシンプルに、考えていきたいです。

+o。。o+゜☆゜+o。。o++o。。o+゜☆゜+o。。o++o。。o+゜☆゜+o。。o+

今日も読んで下さって、ありがとうございました

このMLを「毎週読みたい 」って思った方は、右フレーム上部から登録して下さい

List    投稿者 staff | 2012-08-23 | Posted in X.自然の摂理ML selection☆*:・°No Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2012/08/1176.html/trackback


Comment



Comment