2022-03-08

スミルノフ物理学⑥~生命体(DNA)はS極系エーテルエネルギーを取り込んでいる

近代栄養学では、カロリー計算が使われていますが、以下に紹介されている通り、私たちのからだを維持することが全くできていないという現状にあります。

【参考】「エネルギーは食料からしか得られない」とする、近代栄養学の誤り

例えば、大人一人が必要とするカロリーは一日当たり2500kcalと言われている、しかし実際は6℃の気温化で体温を36℃に保とうとすると、一日約6万kcalという桁違いのエネルギーを必要とする。このエネルギーを我々は一体どこから得ているのか、近代栄養学では全く説明ができない。

では、私たちの体を維持するエネルギーはどこから得ているのしょうか?

 

世の中には、以下の通り不食の人が現実に存在していることからの食糧(だけ)ではないことは間違いないでしょう。

【参考】不食が可能である根拠を示した二人の不食者

この、生命体がどこからエネルギーを得ているのかについても、スミルノフ物理学で迫っているので紹介したいとおもいます。

(さらに…)

  投稿者 kurahasi | 2022-03-08 | Posted in C01.宇 宙No Comments »