- 地球と気象・地震を考える - http://blog.sizen-kankyo.com/blog -

デタラメだらけのコロナ2 ~コロナ騒動が計画的パンデミックであった証拠~

コロナ騒動は全てがデタラメで、そのことに各国機関が隠し切れなくなってきました。

 

デタラメだらけのコロナ ~コロナは無いと認めた各国機関~ [1]

 

ではなぜ、こんなデタラメ、茶番を続けるのか?

人口削減?などその目的は様々ネットで推測されていますが、一旦その目的は置いておいて、まず事実として、【今回のコロナ騒動が以前から計画されていた】という証拠をまとめた記事を紹介します。

  

以下、究極の証拠:Covid-19は新世界秩序の到来を告げる計画 [2] より、一部引用・抜粋します。

 

 

以下は英文ページ「Covid-19は新世界秩序の到来を告げる計画 [3]」の機械訳と主な画像のみを載せたものです。

 

内容はコロナパンデミックが以前から計画されていた証拠で、その点に関してはもう驚きは少ないかもしれませんが、今までなかった資料がたくさん提示されています。

 

個人的にはコロナは2025年3月31日まで続くという話が新鮮でした。(6章)

もちろんすべてが正しい保証はありませんが、ご参考になさってください。

 

~中略~

 

究極の証拠:Covid-19は新世界秩序の到来を告げる計画

2020年9月29日 投稿者:Weaver

 

1.医師らはパンデミックが計画的なものと宣言

 

「DoctorsforInformation」と呼ばれるドイツの500人を超える医師のグループが、全国記者会見で衝撃的な発言をしました。(1)

 

「コロナパニックは茶番です。詐欺です、詐欺。私たちが世界的な犯罪の真っ只中にいることを理解する時が来ました。」

 

この大規模な医療専門家グループは、主流メディアの大規模な誤報について一般の人々に知らせるために、毎週50万部の医療新聞を発行しています。

 

彼らはまた、2020年8月29日に1200万人が登録し、数百万人が実際に現れたような、ヨーロッパでの大規模な抗議行動を組織しています。

 

これらの500人以上の医師が、パンデミックは世界的な犯罪であると言うのはなぜでしょうか。彼らは私たちの知らない何を知っているのでしょうか?

 

 

2.何百人ものスペインの医師らが、パンデミックは計画的なものだと述べる

 

スペインでは、「Doctors for Truth」と呼ばれる600人の医師のグループが、記者会見で同様の声明を発表しました

 

「Covid-19は、政治目的で作られた偽のパンデミックです。これは、公衆衛生を口実にした世界独裁です。私たちは、医師、メディア、政治当局に真実を広めることによって、この犯罪行為をやめるよう要請します」(2)

 

ドイツとスペインはほんの2つの例です。何百人もの医療専門家からなる同様の大規模なグループが世界中の国々に存在します。

 

アメリカでは、COVID-19を犯罪行為として公開しているPLANDEMICというドキュメンタリーが、27,000人を超える医師によってサポートされています。

 

世界中の何千人もの医療専門家が、パンデミックは犯罪だと言っているのはなぜですか?

私たちが主流メディアから得ることのできない、どんな情報に彼らはアクセスしているのでしょうか?

 

以下の事実に心を開いて見て、自分の結論に達することをお勧めします…

 

 

3.COVID-19のテスト方法は2015年に特許取得済み

 

2015年、「COVID-19の検査システムと方法」は、オランダ政府機関のリチャード・ロスチャイルドによって特許を取得しました。

 

わかりますか?

COVID-19発生の4年前、2015年にその検査方法が開発されたのです。 (2B)

 

 

 

 

画像① [4]

 

 

 

4. 2017、18年には数百万のCOVID-19テストキットが販売されていた

 

私たちが知っているように、COVID-19は、2019年の終わりに中国で発生しました。したがって、それはコロナウイルス2019の頭字語であるCOVID-19と名付けられました。

しかし、World Integrated Trade Solutionのデータは、驚くべきことを示しています。

 

「2017年と2018年(COVID-19発生の2年前)に、COVID-19のテストキットが世界中に何億も配布されていました」

 

 

 

5.早く隠せ!!

 

この不可解なデータの発見者は、それを2020年9月5日にソーシャルメディアに投稿しました。翌日、それは世界中に広まりました。

 

翌9月6日、データ掲載サイトWITSは突然、元の名称「COVID-19」をあいまいな「医療検査キット」に変更しました。

 

このようなことは取引上許可されていません。異なる病気用に様々なテストキットがあるため、商品名は常に具体的でなければならないからです。

 

このデータが世界中に広まった後、彼らが仕様「COVID-19」を削除したのは、これが知られたくない事実である証拠です

 

しかし、彼らはある項目の削除を忘れていました。それはこの「COVID-19テストキット」の製品コード300215です。

 

画像② [5]

 

彼らの隠蔽は遅すぎました。この重要な情報は発見され、世界中の何百万もの人々によって明らかにされています。このウェブサイトの元のデータを示すPDFをダウンロードできます。

 

COVID-19の発生の2年前に、米国、EU、中国、および世界中の国々が、当時は存在しなかったと思われる病気COVID-19の診断テスト機器の輸出を開始していたのです。

 

 

 

6.COVID-19「プロジェクト」は2025年まで続く計画

 

世界銀行は、COVID-19が…2025年3月31日まで続く予定のプロジェクトであることを示しています!したがってCOVID-19は、あと5年間継続するわけです。 (2C)

 

画像③ [6]

 

 

 

7.パンデミックが2年以内に起きると断言していたアンソニー・ファウチ

 

2017年、アンソニーファウチは奇妙な確信を持って奇妙な予測をしました。

 

ファウチは自信たっぷりに発表したのです、

「トランプ大統領の最初の任期中にパンデミックが確実に起こるだろう」と。

彼の述べたことは次のとおりです。(3)

 

「次期政権は間違いなく感染症の問題に直面します」「パンデミックが発生します。これを疑う人はいません」

 

ファウチはどうしてこんなことを保証できたのでしょうか?

彼は何の秘密を知っていたのでしょうか?

 

 

 

 8.ビル&メリンダゲイツが差し迫った世界的大流行を断言

 

2018年、ビルゲイツは、3,000万人を一掃する可能性のある世界的疫病が進行中であることを公表しました。彼は、これはおそらくこれからの10年で起こるだろうと言いました。 (4)

 

メリンダ・ゲイツは、人工ウイルスは人類への最大の脅威であり、これが今後数年間で必ず人類に打撃を与えると付け加えました。 (5)

 

「世界的大流行は進行中です。 ENGINEERED VIRUSは、人類の最大の脅威です。これは次の10年で起こります。」–ビルゲイツ、2018年

 

彼らの言い分をもう少し聞いてみましょう。

彼らは、世界の人口密度の高さが、この差し迫った世界的大流行の原因であると主張しています。

 

しかし、正直に言って地球のほとんどは無人です。飛行機でアメリカ上空を飛んで、窓の外を眺めるとわかるのは、ところどころに都市があるだけであとはほとんど空き地だということです。米国のほとんどはまだ広大な何もない土地なのです。

 

同じことが世界にも当てはまります。

 

オーストラリア、ロシア、インド、中国、アメリカ、アフリカ…ほとんどは荒野です。私たちの惑星は、ビルゲイツが主張するほど人口は多くありません。この世界地図はそれをはっきりと示しています…

 

地球の大半の地域に人間は存在していません。したがって、世界は人口過密であり、そのために差し迫ったパンデミックが起きるという考えは嘘です。

 

[この言い訳を使って、世界の人口の減少、つまり人口減少を正当化するべきではない勢力。]

 

ゲイツ氏はまた、空の旅が世界的な大流行を引き起こすことは確実だと主張した。しかし、過去1世紀の間、無数の人々が飛行機で旅行してきました。

 

それは世界的大流行の絶え間ない発生を引き起こしましたか?答えはNOです!

 

彼らが今後数年間で世界的パンデミックを断言したその理由は嘘です。では、なぜ彼らはそのような確信のある予言ができるのでしょうか?

 

 

 

 9.パンデミックの練習

 

発生の数か月前に、世界のNo.1ワクチンディーラーであるビルゲイツがニューヨークでイベントを開催しました。イベントの内容は何でしょう?それは「コロナウイルスのパンデミック演習」でした。

 

ビルゲイツは、コロナウイルスのパンデミックが起こる直前に、コロナウイルスのパンデミック演習を組織したのです!

 

画像④ [7]

 

講堂の大きなディスプレイには、「パンデミックになるイベントに備える必要があります」というテキストが印刷されています。このパンデミック演習はEvent201と呼ばれ、文字通り発生直前の2019年10月に行われました。

 

彼らの結論は、人類のすべてが予防接種を受けなければならないということでした…

 

 

 

10.来年のワクチン販売についての興奮

 

この「コロナウイルスのパンデミックのための運動」の直後、ビルゲイツはツイートしました。

 

画像⑤ [8]

 

「私は興奮しています。来年は世界の健康にとって最も良い買い物、ワクチンの年になるのです」 –ビル・ゲイツ、2019年12月19日

 

これについて考えてみてください。世界のNo.1ワクチン販売業者は、今後数年間で世界的大流行が発生することを保証しています。彼の妻は、「進行中」の人工ウイルスを恐れるべきだと述べました。それから彼らは差し迫った世界的大流行のための演習を組織し、ワクチンが唯一の解決策になるだろうと言います。次にビル・ゲイツは、来年のワクチン販売にどれほど興奮しているかをツイートしています。その直後、発表されたパンデミックが発生します。

 

確かに、ビル・ゲイツはすぐに、人類のための唯一の解決策は彼のワクチンを購入することであると宣言します…

 

(以上、引用終わり)

 

いかがだったでしょうか?

 

※続きの詳細が気になる方は引用元サイト [2] へ直接アクセスしてください。

 

 

 

正直ここまで計画的なものだとは思いませんでした。

こんな茶番に付き合えば付き合う程、自分たちの思いとは裏腹に、彼らの悪行に加担していくことになります。思考停止ではダメなんです!このままでは奴隷と一緒です!

 

コロナ騒動の茶番に付き合うのではなく、自分たちの頭で考え、追求しなくては、この社会でまともに生きていけないということを自覚しなくてはいけません。

 

 

 

[9] [10] [11]