2011-11-02

自然の摂理ML selection☆*:・°~命の土台が危ない(>_<)!~

みなさん、こんにちは~  
自然の摂理ブログでは、ML(メーリングリスト)をしています
毎週1回、女性メンバーから当ブログやその他サイトの「時事情報 」や「おすすめ記事 」の紹介を毎週発信しています
その中から、おすすめの記事をちょこっと紹介していきます

  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A1.jpg
みつこです
先日育児中の後輩が赤ちゃんを見せに会社に来てくれました~
生後2ヶ月のとっても愛らしいその姿に、職場のみんなが入れ替わり立ち替わり現れては、笑顔 になってまたデスクへと戻っていきました

一瞬にしてみんなを充足させ、活力UP させる赤ちゃんって、スゴイ です

そんな後輩は、陣痛がきて1時間もかからずスポンと赤ちゃんが出てきてくれたそうです
友人の中には「30時間かかったわ~」というツワモノもいたりするので 、お産って不思議ですネ

そんな中、ショッキングな投稿を発見しました

『命のない食べ物が私たちを狂わせてしまう。~あなたの食歴は大丈夫?』
>子宮がもうガタガタよ。命のない死んだ食べ物ばかり食べて、子宮という生命の土台が冷えて緩みきってる。それで結婚だ出産だ子育てだって、何やったってうまく行くはずがないの。不感症になっているから、結婚生活も味気ないものになってすぐ別れる。セックスイコール結婚生活、それに悦びがあれば夫婦は仲良くなるものなの。夜の生活が穏やかに幸福で満たされていれば、別れる道理がない。昔の女はね、オーガスムといって最高潮が2度も3度もあったのよ。今の人たちないでしょう。お産だって注射で促進したり、切開しないと出せないほど弾力をなくしてる。

さらにはこんなことも・・・

>出産時の子宮内の羊水の匂いから母親がどの種類のシャンプーを使っているかまで分かってしまうらしい。
『日本での人工物質の影響は想像以上』

私たちの生活は、自分たちが思っている以上に、自然の摂理から外れたものなのかも・・・ 😥

「じゃぁ、自然の摂理に則った生き方ってどんなの?」そんな疑問が沸きますよね。
まずは充足イメージ ってことで、

『お産はすっごく気持ちいい』

「こっちの方が充足するよ 」「気持ちいいね
身体(=心)に耳を傾けて、そういう感覚を日々大事にしていくことなのかもしれませんね 😉
  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

当ブログでも、以前にお産を追求したことがありました
興味の湧いた方は、こちら からご覧下さい
『お産を本気で追求したい』シリーズ

また、このMLを「毎週読みたい 」って思った方は、右フレーム上部から登録して下さい
応援よろしくお願いします

List    投稿者 staff | 2011-11-02 | Posted in X.自然の摂理ML selection☆*:・°No Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2011/11/982.html/trackback


Comment



Comment